強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今宵、花束を君に | main | 決めろ人生 >>
エクササイズ

人を愛するための条件とか

そんなの考えたこともなかった

若い頃はっていう歳になって

もうあれこれ考えちゃって

 

大人になるってどういうこと

どんどん出来ることが増えるってこと

子供の頃はそう思ってた

なんだか大人になっちゃって

心はまだまだひょっこで

時だけが僕を置き去りにしたんだ

 

そんなに難しく考えないで

来た球を打てばいいんだ

困難も幸福も問題もラッキーも

全て自分が作り出したもの

目の前のことに嘘をつかずに

手を抜かずに先送りせずに

今精一杯やれば

さっきまで考えてた条件なんて

ふっと吹き飛ぶ

 

毎日はエクササイズ

心を鍛えるエクササイズ

笑って泣いて感じて叫んで

僕らはまたひとつ優しくなっていく

しっかりと栄養をとって

ぐっすり眠れば

どんどん出来ることが増える

夢見た大人になっていく

 

 

-----------------------------------------------

 2017.02.14 大橋トリオ「DOLLY」とmush

-----------------------------------------------

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067939
TRACKBACK