強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 藍より青し | main | 優しくなりたい >>
TSUMEATO

スタバにステータスを感じ

今日も甘い甘い珈琲を飲む

どうしてこの空間は

クリエイティブでサービスティな空間なのか

人を想う気持ちが溢れてる

 

都会を嫌う人もいる

結局ない物ねだりな人生

皆心地よさと刺激を求めてる

 

同じような失敗繰り返してる

同じような小さい成功繰り返してる

変わりたくない人生

このままでいたい人生

だけどこのままでいいのか人生

いつも自問自答してる

 

このままでいいはずがない

もっと良い暮らししたい

もっと幸せに包まれたい

もっと誰かの為に生きたい

もっともっと自分の爪痕残したい

 

 

都会に出なきゃ刺激を得られない

都会に出なきゃ自分を見つめられない

田舎にいたら腐っちゃう

田舎にいたら終わっちゃう

本当にそうなのか

友達もそうなのか

僕はどうなりたいのか

僕はどうありたいのか

 

結局誰かのせいにしたいだけ

結局自分は変わらなくていいだけ

そんなのじゃ幸せは感じられない

そんなのじゃ誰かを幸せになんてできない

 

10年前の誓いを最近見た

カッコイイ大人になるって僕は言ってた

涙させるような人になるって言ってた

それがどうだ

今の僕はどうだ

まだ自分に甘いんじゃないのか

結局自分が満たされたらいいんじゃないのか

そんなのじゃ幸せは感じられない

そんなのじゃ誰かを幸せになんてできない

 

新しさを求めていこう

今までの自分がやらないことをやっていこう

このままでいいはずがない

もっと良い暮らししたい

もっと幸せに包まれたい

もっと誰かの為に生きたい

もっともっと自分の爪痕残したい

 

 

--------------------------------------------------

 

 2016.11.1 Nulbarich「NEW ERA」とmush

 

--------------------------------------------------

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067936
TRACKBACK