強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Road sign | main | TSUMEATO >>
藍より青し

一撃必殺のパンチを持てと言われたよ

強い個性という羽根があれば

もっと高く遠くへいけるのさ

 

選ぶ色や香りを変えていく

好きなものはあるけど

その間に他の色は違うものへと変わってく

 

自分とは長い付き合いで

一番知ってるようで

人からの評価で成り立つもの

僕が思う僕は僕じゃなかったりする

 

青は藍より出でて藍より青し

あの人を越えられるだろうか

夢とする時点で夢のままか

その羽根はまだ畳んだまま

 

曇り空に出かけようとして

一歩踏み出したら雨が降って

やっぱりやめとこうって

傘を持っていけばいいのに

 

選ぶ場所や人を変えていく

嫌いなものはあるけど

まだ十分に経験していないだけかもしれない

 

青は藍より出でて藍より青し

この街を選んだあの頃の僕

夢は心の中にあって輝いてた

あの羽根はもう折れたのか

 

助走路は短くても

その脚強くすれば高く飛べる

少しずつずっとが

一番遠くへ飛べる方法だって

知ってるよ

 

青は藍より出でて藍より青し

違う色を選んだとしても

僕は僕のままさ

多くの中から一つを選べるようになっただけ

ジャブが上手くなったら

狙い定め行こう

夢を叶えに行こう

 

 

-------------------------------------------------

 

 2016.10.03 EXILE「You're my sunshine」とmush

 

-------------------------------------------------

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067935
TRACKBACK