強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そういえば | main | 藍より青し >>
Road sign

あの頃の曲立ち止まって繰り返し聞いてる

あの時の事振り返って切なくなるほど効いている

今が辛いほど過去が気になる

未来が見えづらいほど今に居たくなる

 

人生が一方通行なら簡単なのにな

あるようでない道

自分の意思で行くから楽しいんじゃん

操られ人形には分かるまい

苦しみの中の楽しさは

 

全て後で分かる

そこに詰め込まれた意味は

今は無駄のようにしか見えない

今は廃墟のようにしか見えない

今は無理のような気がしてならない

今はどうしても愛せない

 

正しかったのかどうかを

決めるのは自分だ

誰に何と言われようと

この身は進む

好みは変わる

他の誰の為でもない人生

歩くのは自分

 

 

あの頃の曲立ち止まって聴いてる

あの時の事振り返って涙するほど効いてる

そこに後悔はあるか

そこに答えはあるか

 

ないね全然ないね

いつも答えは今にある

想い出はガソリン

けれどもう重すぎて背負えない

 

いつもロンリー それが人生

結局一人 それが人生

だから自分で何とかしてやる

未来をもっと良くしていける

可能性があるからゆける

 

あの頃の曲立ち止まって聴いてる

あの時の事振り返って切なくなる

それだけ真剣だったという事実

それだけを胸に進む

 

 

----------------------------------------------------

 

 2016.09.19 宇多田ヒカル「道」とmush

 

----------------------------------------------------

COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067934
TRACKBACK