強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカート | main | Road sign >>
そういえば
毎日少しずつ先送りしてる
明日いなくなっちゃうかもしれないのに
幸せってなんだろ
手に入れてみて
もっと他にいいものがあるんじゃないかって
探して手放して
その繰り返し

恋の山を越えてきた
現在進行形じゃないなら
あの山は嘘だったの
過去の積み重ねが人生なら
少しは足元頑丈になったのかな

お風呂の中 眠る前 独りでいる時
忘れてた傷みが口を開ける
ごめんなさいを素直に言えなくて
半分黒に染まった若き時代

そういえばそんなこともあったねって
笑い合える仲間たち
茶化しながらうるせーとか言いながら
そっとそこの風に流そう
明日は明日
明日は明日の僕になる

人の評価で大きくなるのが大人だ
人から慕われて人から頼りにされて
人と笑って人と一生懸命頑張って
また笑う
それがいいな

本当に望むことをしよう
笑顔になれることをしよう
そういえばそんなこともあったねって
後で大笑い出来るくらいに
苦しいほどその笑い声は大きく高く
明日の風に響くと思うから



--------------------------------------------------

 2016.05.10 小沢健二「ある光」とmush

--------------------------------------------------
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067931
TRACKBACK