強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛なの | main | そういえば >>
スカート
昔聴いたCDを旅に出す
バイバイまたきっと
必要としてくれる誰かの元へ届きますように
部屋の掃除をすると
案外少ない物で暮らしてることに気づく
あれもこれも想い出はあるけど
何年も使ってないならしょうがないね
バイバイお陰でこんなに大きくなりました

大きくなったけど悩むことばかり
個性はプライドに変わり
分からないことを分からないって
素直に言えなくなってる

人が来るから迎えにいくよ
季節に合わせてちゃんとプレゼントも持っていくよ
選ぶその時間が楽しくて
やっぱり人は人の為に生きてるって思う

自分のことばかり考えてた
満たされるにはどうしたらいいかって
方法ばかり考えてた
そこに気持ちはなくて
人を想う気持ちがなかったんだ

誰かのプレゼントを選んでる時間
待ち合わせ場所へ向かう電車の中
これ好きだったよなっていう準備
喜んでくれるかなっていう不安

人は人の為に生きる
人は人を想う
その繋がりが温かい
その積み重ねが暮らしを作る



-------------------------------------------------------------

 2016.05.02 西野カナ「あなたの好きなところ」とmush

-------------------------------------------------------------
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067930
TRACKBACK