強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 理想の人 | main | 愛なの >>
できるかは分からない でもそれを目指して行こう
部活や勉強に言い訳つけて逃げてた恋
全て上手くいかないと
全てに笑顔でいられない性格
困ったもんだそんなんじゃ
人生は笑って生きていけない

大人になってまたそんな状況
万事オッケーなんてありえない
皆それぞれ何かを抱えて生きてる
言いたくないことも沢山ある

君は悲しいこと辛いことを語ってくれた
名前の由来と共に
片割れの分まで生きる
できるかは分からない
でもそれを目指して生きていく

目の前の困難なんてちっちゃいもんだ
大体あの痛みなんて簡単に消えやしない
だから背負って歩いてく

君と出会ってから
痛みと共に生きてくことは
悲しいことなんかじゃないって思えた
もう逃げやしない
どれが正解か間違いか
一番分かってるのは自分だ
やりたいこと素直にやろう
できるかは分からない
でもそれを目指してやろう

全てが上手くいくなんてありえない
どっちかが上手くいかないから
あっちはやめちゃおうなんて
人生を歩くのはもうそれだけで大変

他人ばかりの世界
その他人の中で
たったひとりの応援団を見つけたよ
君を一生裏切ることは出来ない
そう思えたんだ


君は悲しいことを語ってくれた
僕も辛かったことを話した
飛ばしたらもう行こう
荷物を下ろしたらさぁ飛ぼう
できるかは分からない
でもそれを目指して行こう
僕には君がいる


---------------------------------------------------------

 2016.3.31 BUMP OF CHICKEN1「ray」とmush

---------------------------------------------------------
逃げて、裏切って。

たったひとりの応援団だった君。

僕にはもう君はいないよ。

私にももう僕はいない。

さようなら。
emi | 2016/07/15 12:04 AM
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067928
TRACKBACK