強がりでもいいじゃん前向きにいこーぜ。
日常に転がる小さなキモチたち。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドーナツ | main | その度に僕は >>
旅人

   朝の街はいつも僕を救ってくれる
 晴れた青空
 早起きの人達
 ゆるいカーブの道
 片手にはいつも缶コーヒー

 今まで通ってきた道を少したどってみた
 強い決意の後には
 とてつもない不安もあって
 正しいのか間違ってるのか
 自分自身にしか問えない日々だった

 走り、遠くを目指すこと。
 歩き、近くを見つめること。
 僕は旅人
 他の誰にも似ていない
 そこに間違いなんてないのだから。


 3年の月日が流れて
 僕はもう、大人になった
 振り返る日々も多くなって
 笑うことも 辛いことも
 それなりに多くなってきた

 目の前のひとつひとつが
 僕を支える根っこになり
 目指す未来が
 僕を伸ばす幹になり
 気づかぬままに
 いつの日か
 素敵な花が咲くのでしょう

 そこからまた、走り、歩き
 僕は旅を続けます


 走り、遠くを目指すこと。
 歩き、近くを見つめること。
 僕は旅人
 決めた自分を信じていくよ
 そこに間違いなんてないのだから。


-------------------------------------------------

ヨガが終わってからの1週間。

感覚だけは、と毎晩少しのアーサナをやってから
寝るようにしています。

どこで役に立つか分からないけれど。

どこかで役に立てたいから。


やり続けて。

言い続けて。


そしてやっぱり、実行すること。

 

 


仕事は、まっくら。


自分ってこんなことも出来ないのか??

言われることに、ただ、「はい。」と答えるだけ。

もちろん改善して実行するのだけれど、

 

どこから力を出せばいいのか。

 


久しぶりに、うまくいかないことばかり。

 

 


こういう時もあるもんさ。


ていうけど、


こういう時がありすぎて。

 

 

 

原因は、自分自身。
他には、ないさ。

 

 

 

やるしかないので頑張ります!

 

 

 

作品は、ノートを開いてどれにしようかな〜って思って。


今の自分に、力をくれそうなのを
選んだのかもしれません。

恋愛系のを選ぼうとしたけど、
今の気分と違うしやめました。

 

 

この詩は、もう会社を辞めることが心の中で決まってて、
あと半年だって分かってて。

確か、飲み会の次の日、
早朝に自宅へ帰る時に
聴いていた曲から、出てきた言葉たちです。

 

「走り、遠くを目指すこと。」
「歩き、近くを見つめること。」

は、ポストカードにもしているくらい、
好きな言葉です。

 

生きる速さや、考える時間の長さや。


速いから良いってわけでも、
長いから良い答えが出るわけでも、なくて。

 

人生に間違いは、ないってこと。


もし誰もがマチガイと呼ぶのなら。

その足跡を、成功に変えていけばいい。

 

そんな言葉です。

 

 


今は現状に素直に立ち向かうしかない。

それしか、今を変える手段はない。


そう思っています。


できない自分に、
情けない自分に、
立ち向かうのは。

本当に辛いけど。

 


もう少し、頑張ってみようと思います。

 

真剣に頑張って、
それでダメだったら、ダメなんだーと。

 


明日から、やってみようと思います。


-------------------------------------------------

 2009.7.6 馬場俊英「明日の旅人」とmush

-------------------------------------------------

突然メ-ルを送り失礼しました。
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です


http://Jiji.rAkUtEnSs.inFo

秋本真希 | 2011/12/10 6:27 PM
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ishindenshin.chu.jp/trackback/1067688
TRACKBACK